· 

【2024/1/14「青少年ネットフォーラム 神さまからのプレゼントパート36」ご報告】

Zoomで開催しました。参加人数は、小学生:8名 幼児:3名 でした。

 

昌一お兄さんのクイズで始まりました。今回は「だるまさん」のことや地震で大変な思いをしていらっしゃる石川県の鏡餅についてのクイズもありました。

 

ゆっこお姉さんの読み聞かせの絵本は『七ふくじんとおしょうがつ』でした。おめでたい福のお話が一杯の内容でした(⌒▽⌒)

 

クラフトは「ポケットだるまを作って福をよぼう!」で楽しいお顔のだるまさんが出来上がりました(*^^*)今月もたくさんの神の子さんのご参加ありがとうございました♪

 

2月は11日(日)午後1時30分からZoomで開催します。楽しい企画を考えていますので、ご参加お待ちしていまーす(^-^)