11/28「青少年ネットフォーラム 神さまからのプレゼントパート18」のご報告

 

今回もzoomで行い、Facebookで配信されました。参加者7名

 

いつものゆっこお姉さんが、第二子を無事出産されたばかり!で、今回は美佳代お姉さんがナビゲーターで、楽しく進められましたー!!

 

絵本『このママにきーめた!!』の読み聞かせは、男の子がダイエット中の現代っ子ママを選んで生まれてくる様子がコミカルに描かれていて、思わず笑ってしまいました(^-^)

 

クラフトタイムでは、2色の折り紙で同じ8つのパーツを作り、画目を見て「わかりませ~ん」等と質問しながら、上手に組み合わせて、クリスマスリースとサンタさん♪を完成させました!

 

最後にひばりのお兄さんのクイズの時間で、皆さん積極的に手を挙げて回答して、大盛り上がりの楽しい時間となりました☆

 

 

次回は、12月26日(日)午前10時から午後3時まで、冬季青少年一日見真会ネットフォーラムを開催します。

 

皆んなでおにぎり作りをしたり、お正月飾りを作ります。どうか楽しみにお待ちください。