· 

9/18 青少年ネットフォーラム 「神さまからのプレゼントパート25」ご報告

 

はじめは昌一お兄さんのクイズ☆十五夜についてのクイズも一杯あり、お勉強にもなりました。

 

お祈りの後は、ゆっこお姉さんによる読み聞かせ『おばあちゃんのことばのまほう』でした。「~しなさい!」を言わないで、本当のことだけ言おうね…という内容で、参加された神の子さんの保護者様にとっても良いお話だったと思います。

 

クラフトは“お月見カードを作っておじいちゃん・おばあちゃんに感謝を届けよう”をテーマに立体的になるホップアップカードを作りました。

 

保護者の皆様にお手伝いしていただくところも沢山ありましたが、みんな集中して、素敵なカードを作りました。きっと、その心がお祖父様、お祖母様に届いただことでしょう~ご参加いただいた神の子さん、ありがとうございました。

 

次回は10/23(日)午後1時30分からハロウィン・クラフトを行います。

たくさんの神の子さんをお待ちしていまーす♪